« 子供のこと | メイン | リンク集 »

2004年04月13日

主婦業

bbsicon3i.gif
なんと今年で主婦歴4年目になるゆりこですが、実はほとんど主婦していません。
この3年間、主婦をせずに何をやっていたのか?というと、話せば長くなってしまうので省略。

::主婦業::
料理 下手の横好き程度の腕です。もっとウデを磨かないと、子供達が味オンチになってしまいそうで本気で心配です。。
ガーデニング 枯らすのが専門でしたが、やはり緑のある生活に憧れて、見よう見まねでガーデニング(みたいなモノ)をやってます。
おうちのこと 主婦業は英語でhouse keepingですが、自分もろくにキープできない私が偉そうに言えることは全くありません。できれば片づいたきれいな部屋で優雅に過ごしたいのですが、、なかなか…

投稿者 yuriko : 2004年04月13日 12:32

コメント