« あーちゃん1歳6ヶ月 | メイン | 心が広い? »

2005年06月01日

強いなぁ…

結局今回の化学療法で嘔吐はありませんでした。機嫌はめちゃくちゃいいし、よく遊ぶしで、ぱっと見化学療法したなんて全く思えないほど。さすがに食欲は落ちたけど、食べることは食べる。今までで一番元気な化学療法でした。さらに白血球も結構頑張ってて、昨日3000切ったくらい。グランもまだ必要ないなんて、凄い。先生も、毎日あーちゃんを見に来ては、「まさか薬入れ忘れて生食のみだった…とか薬の量が違ってた…なんてことはないよね〜…」と。

副作用って、個人差が大きいっていうけど、じゃあ一体何が違うんだろう?どこの遺伝子の違いなのかなぁ。肝臓のP450の分解能の違い?ほかにも色々あるんだろうけど、それにしても凄いなぁ、あーちゃんは。


投稿者 yuriko : 2005年06月01日 22:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tonton.s3.xrea.com/at/mt-tb.cgi/120

コメント

コメントしてください




保存しますか?