« 3歳児と死 | メイン | 手術 »

2004年11月17日

ひとまず退院。

あーちゃん今月29日に右腫瘍の摘出手術を受けることになりました。治療のお陰で腫瘍はかなり小さくなってきているのですが(ピンポン玉大だったものが小指の先ほどになりました)、効きが悪い部分もあってこれがちょっと困ったことに。これから3ヶ月間治療をお休みするにあたってこの間の腫瘍の増大が一番怖いのです。今までの副作用がかなり蓄積されてきているのでこの3ヶ月間はなんとしてでも治療を休みたいから時間稼ぎ的なものも兼ねての手術です。手術はしない方針だったんだけど、こればっかりはこちらの都合など聞いてくれるもんではないので。かなりショックですけど、仕方がない。今日から手術の前日まで退院できることになったので、手術に向けて心と体の充電をしてきます。あーちゃん1歳の誕生日はICUで迎えることは決定なんで、退院中に誕生会もしてきます。

投稿者 yuriko : 2004年11月17日 00:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tonton.s3.xrea.com/at/mt-tb.cgi/73

このリストは、次のエントリーを参照しています: ひとまず退院。:

» youtube videos from youtube videos
youtube v... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月08日 06:25

コメント

コメントしてください




保存しますか?