« 続・バナナの話 | メイン | 続々・バナナの話。 »

2004年12月21日

病院でのクリスマス

夜、聖歌隊が病棟に来て、もろびとこぞりてや、清しこの夜、ジングルベルなんかを歌ってくれました。聖歌隊と言っても看護婦さんや病院の職員ですが。廊下の電気を消してろうそくを持って歌ってくれたので雰囲気たっぷり。本当は廊下に出れないあーちゃんですが、夜で人も少ないのでちょっとだけなら…と、みんなから離れたところで聞きました。あーちゃんはお歌に大喜びで体を揺らしてあーあーうーうー声を出してノリノリ。スリングから落ちそうでした。。
明日は昼から病棟のクリスマス会があって、24日にはなんとサンタさんまで来てくれるらしく、イベント盛りだくさんい。さすが子供の病院だぁ。

投稿者 yuriko : 2004年12月21日 00:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tonton.s3.xrea.com/at/mt-tb.cgi/64

コメント

T1 [URL=http://www.google.ca/02.html] T2 [/URL] [URL]http://www.google.ca/03.html[/URL] [LINK=http://www.google.ca/04.html] T4 [/LINK] [LINK]http://www.google.ca/05.html[/LINK] http://www.google.ca/06.html 92pv4W

投稿者 Markus : 2007年06月11日 16:45

コメントしてください




保存しますか?