« 生きる意志 | メイン | ひなまつり »

2005年02月28日

復活の兆し

白血球が増え始めました!移植した幹細胞が分化し始めたみたい。一度増え始めたらあとは増える一方なんで、感染のリスクがかなり減りました。先生も嬉しかったみたいで、急いで結果を知らせてくれました。もう嬉しくて嬉しくて涙出そう。10日はかかるでしょうって言われてたのに7日で増えだすなんて、本当に運がいいです。全快まではまだしばらくかかるけど、ひとまず山超えました。あとは回復後の検査で、治療の結果がわかります。あーちゃんこんなに頑張ったんだから、完全消滅してますように!

投稿者 yuriko : 2005年02月28日 23:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tonton.s3.xrea.com/at/mt-tb.cgi/46

コメント

コメントしてください




保存しますか?