« 治療延期 | メイン | かーる3歳3ヶ月 »

2005年02月01日

泣きっ面に蜂

昨日の夜中、あーちゃん麻酔から覚めて超ハイテンション!だったと思えば2時頃から発熱し始め(いわゆる手術熱)、明け方やっと寝た?と思えば39℃超えてしまい、即座薬投入。あーちゃんご機嫌最悪のためほとんど寝れなかったので、午前中はあーちゃんと2人ベッドでうとうとしながら過ごし、12時頃起きて廊下に出たら、あ然…。雪降ってるやん。昨日洗濯して生乾きだったんで干しっぱなしにしてたらコレです。ちょっと誰か教えてやってよ!泣きっ面に蜂とは正にこのこと。サンヨウさんも真っ青です。。悔しいから洗濯もの、当分放置してやる。

投稿者 yuriko : 2005年02月01日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tonton.s3.xrea.com/at/mt-tb.cgi/52

コメント

http://znakinet.blogspot.com zubdgqi

投稿者 nwjxo : 2008年03月28日 06:20

http://geo.ya.com/befikamu/ lslodny

投稿者 jypdr : 2008年03月28日 15:55

http://geo.ya.com/kotimare/ popkus

投稿者 pipkus : 2008年04月10日 20:38

コメントしてください




保存しますか?