« 退院してます♪ | メイン | ブルーベリー入り全粒粉パン »

2005年03月27日

同窓会

同窓会というか、高校の時の部活の友達と飲みに行ってきました。
高校の時の部活は男子バレー部で、私はマネージャーでした。
なので集まるメンバーは、私以外みんな男。
だけど仲がいいんだよね、部活の子とわ。
高校卒業してからもシーズンに1回は皆で集まって飲んでたし。
私は結婚してから参加回数が激減したけど、相変わらずたまに集まって飲んでるらしい。
今回は私の、というか娘の退院祝い(本人不在)の飲み会だったんだけど、久々の参加はやっぱり楽しかったなぁ。

仕事や結婚なんかで皆色々あるみたいで、話聞いただけでかなり楽しかった。
やっぱり昔馴染みの友達と話すのって楽しいなぁ。
友達の少ない私ですが、やっぱり友達っていいなって思います。
なんか凄くリフレッシュして帰ってきました。

帰って来ると、息子&娘の面倒を見てくれていた母が起きていてくれたので、お茶を飲みながらまたおしゃべり。
バレー部の友達は母も公認なんで(笑)。

たまには育児と全く関係ない話をするのも楽しいなぁと思った日でした。

投稿者 yuriko : 2005年03月27日 14:22

コメント