« 結構楽しい毎日 | メイン | 休日らしい休日 »

2005年04月08日

やっと復活

やっと壊れた本館が機能し始めました。
う〜、長い道のりだった。
臨時で楽天広場の別館でチマチマ更新してたんだけど、気づいてました?
ははは…。

今回トップページを色々いじるにあたって、とてもお世話になったのはこちら。

少年ナイス 特定のカテゴリを表示しないプラグイン
HWP blog プルダウンメニュー

色々考えて、あーちゃんの病気のことに関しては、あまり目にしたくない人もいるかもしれないので、トップには表示しないことにしました。
見たい人は、サイドバーのカテゴリーメニューからか、「あーちゃんの病気」から見てください。
一応更新してますよ〜っていうお知らせは、全エントリーまとめてトップページの更新履歴の部分に新着順の日付とタイトルを載せてます。
最新の6件しか載せないので、すぐに消えちゃうかもしれませんが…。
トップページで読めるのは、かーる&あーちゃんの成長記録、私の雑談、HPの更新履歴などに限定することにしました。
う〜、でもまだまだ殺風景なHPで嫌だなぁ…。
このへんはぼちぼち替えていく予定です。

投稿者 yuriko : 2005年04月08日 03:05

コメント

全然気づいてなかったよ〜。ごめんね。
忙しいのかな…って思ってた。
新しいHP、かわいいね。
瑛は今月から編み物教室に通い始めたよ。手作りっていいよね。
パンって2回も発酵するんだねー。手間かかってるなあ。瑛は食パンよりフランスパンの方が好きだから、堅い方がいいけど。
やっぱりかーる君のためにそのうち、あんぱんまんでも作るのかな(笑)。

投稿者 : 2005年04月09日 20:34

>瑛
そうなの、密かに壊れてたのよ。
indexファイルだけ置いておいたから、ぱっと見解らないんだけどね…。

編み物教室か。
どんなもの作るの??
私も行きたいけど、当分先だな。。

パン作るの楽しいよ。
ホームベーカリーじゃないから時間かかるけど。
主婦してるって感じだし←違うけど。。
焼きたてパンは格別です

投稿者 ゆりこ : 2005年04月11日 01:37

おお!
こっち復活したのね!!
良かったね〜〜♪

私もこないだ無性に作りたくなってパン作ってしまいました(村上レシピは超早いよ!瑛さん!!)♪
ちびっちと一緒に作ったら面白かったらしく、毎日「ねぇ〜パン作ろうよ〜〜」って言われます(^^ゞ

でも食べ過ぎて気持ち悪くなりますた(TДT)
アホですぅー

投稿者 ゆり : 2005年04月16日 16:15

>ゆりさん

まだメール送れてないよ〜〜。
何やってんだろうね〜〜私ってさ。
ご迷惑をおかけしてます。

パン、楽しいね〜。
村上レシピ、早いけどどうも私はイースト多過ぎてダメ。
ちょっと固いしね。。
やっぱ発酵はしっかりさせなきゃって、お義母さんに教えてもらって解りました。
なんせお義母さん、パン作り歴30年ですから(笑)。

かーるもパン作り、凄くすきみたい。
子供は好きだよね〜、こういう参加型の料理って。

投稿者 ゆりこ : 2005年04月18日 22:40

コメントしてください




保存しますか?