« 間違ってますから! | メイン | 化学療法中に災害が起こったら »

2005年05月26日

明日から5クール目の化学療法開始

あーちゃんの術後の経過がいいので、明日から化学療法開始になりました。当初の予定では、5日間投与だったんだけど、大量から3ヶ月しか経ってないのと、大量後初めての化学療法なので慎重に行くことに。さらに今朝の採血で、白血球が2300しかなかったので、慎重に越したことはないので。私も正直5日間投与は不安だったので、少し安心しまいました。

久しぶりの化学療法なので、気が重いのですが、あーちゃんに頑張って貰うことにします。本当に久しぶりなので、何に気を付けていたのか思い出せない。困ったなぁ。準無菌食も思い出せないし。骨髄抑制かかるまでに復習せねば。


投稿者 yuriko : 2005年05月26日 22:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tonton.s3.xrea.com/at/mt-tb.cgi/114

このリストは、次のエントリーを参照しています: 明日から5クール目の化学療法開始:

» free tv episodes from free tv episodes
free ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年05月04日 10:33

コメント

コメントしてください




保存しますか?