« ETC導入! | メイン | アングーラ効果 »

2005年05月22日

霧の森へ

昨日は家族4人で霧の森にお出かけしてきました。
霧の森はあーちゃん妊娠中に3人で行ったことがあって、とてもきれいで気に入ってたので今度はあーちゃんを連れて皆で行きました。
芝生があって子供を遊ばせることができたし、川で水遊びができるので遊びに行くのに良い場所です。

だけど丁度今改装工事中&去年の台風で落石があったため、水辺は立ち入り禁止になっていてあまり遊べなかったのが残念。
なんでレストランでお食事をしただけでした。
ここのレストランはこぎれいでしかも美味しいので大好きです。
丁度茶そばの時期だったので、食べてきました。
さっぱりしててとても美味しかったです。
私のは、ほとんどかーるに食べられてしまいました。
あと、注文してから作ってくれるおぼろどうふもあって、それはあーちゃんに2/3食べられてしまいました。。
う〜、もっと食べたかった。
旦那と一緒に山菜天ぷらもたのんだんだけど、これもまた美味しかったです。
だけど山菜の名前ってほとんどしらないのよね。
今度調べてみよう。
とにかくどれもこれも美味しかったので満足です。

写真は、天汁が気に入ったあーちゃん、割り箸を汁につけてはしゃぶり、つけてはしゃぶり…としているところです。
いっちょまえに箸を使いたがるなんて、女の子はおませだなぁ。

お土産は、茶そばと霧の森大福(これが美味しい!)、あと木彫りのスプーンと茶さじをゲット。
スプーン、凄くカワイイかたちで一目ぼれでした♪

帰りの車は旦那が運転したんだけど(行きは私が運転)、カーブが激しいのにスピードを出すもんだから、私は気持ちが悪くなってしまった。
だけど私が吐く前に、なんとかーるが酔ってしまい、嘔吐。
吐いてしまい、びっくりしたみたいで凄く泣いちゃいました。
可愛そうに。。
水遊び用に着替えを一式もって来ててよかったです。
カーブは減速しましょうね、旦那くん。

今度は夏にバンガローに泊まりに行きたいなぁ。

投稿者 yuriko : 2005年05月22日 03:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tonton.s3.xrea.com/at/mt-tb.cgi/109

コメント

コメントしてください




保存しますか?