« まだ… | メイン | ムーサ »

2005年06月11日

あーちゃん点滴外れたけど…

昨日の昼頃あーちゃん点滴外れました。それは良かったんだけど、困ったことが…。夜中何度も目を覚まして泣く泣く。理由がわからないからどうしたもんかと思っていたら、どうやら喉が渇いていたみたい。「お茶いる?」と声をかけると、うほうほ言いながら起き上がって、コップ一杯一気飲み。飲んだら即寝でした。…そうだよな〜、点滴ないと喉渇くよね。何も飲まなくても勝手に水分補給してくれるものがないからね。点滴があったおかげで夜暑くて喉が渇く季節になったのに夜中起きなくてすんでた〜ってこと、きれいに忘れてた。う〜、これから夏が終わるまで毎晩水分補給で起こされる日々が続くんだなぁ…。嫌な季節(苦笑)になったもんだわ。。

あぁ、目が冴えて眠れない…。


投稿者 yuriko : 2005年06月11日 06:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tonton.s3.xrea.com/at/mt-tb.cgi/131

コメント

コメントしてください




保存しますか?