« 昼食は食べません | メイン | あーちゃん点滴外れたけど… »

2005年06月10日

まだ…

10時20分ですがまだ寝てます…。一体いつまで寝る気なんでしょう?最近寝る時間が後ろへ後ろへずれていってるんだけど、それにしても寝過ぎ。寝る子は育つというけどねぇ。朝は検温や計測など、いろいろしなきゃいけないこといっぱいなんですけど…。昼になっちゃうよ〜。

あ、ちなみに服は昨日のままです。パジャマに着替えさすのが面倒だったのでそのまま…。夜の儀式をちゃんとしないから寝ないのか?そうでもないだろう(←かーるに嫌っちゅー程やられている)。

投稿者 yuriko : 2005年06月10日 10:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tonton.s3.xrea.com/at/mt-tb.cgi/130

コメント

コメントしてください




保存しますか?