« 妹の記憶 | メイン | 聖歌隊 »

2005年12月18日

おゆうぎ会

昨日はかーるの保育園のおゆうぎ会でした。行く予定だったんだけど、週の頭からあーちゃんお熱が出てしまい、調子が悪くなってしまった。結局、ギリギリになって持ち直してきたんだけど、こんな気持ちじゃ行っても楽しめないし、もしあーちゃんが急変してしまった時、運悪く雪が積もって帰れなくなったらきっと一生後悔するだろうから、私は病院に残り、かーるのおゆうぎ会は旦那と旦那の両親にビデオを撮ってきて貰いました。…結局あーちゃんの状態は落ち着いたので、行っても大丈夫そうだったけど。おゆうぎ会の詳しいことは楽天の方で。と言っても言うほど詳しくは書いてないけど…。

病院にもビデオを持ち込んで、あーちゃんにもかーるの勇姿を見せてあげた。顔と体の向きをテレビが見えるように変えて貰ったら、今日は朝から閉じていた目がうっすら開いた。私と手を繋いで一緒に見てたら、心なしか顔が楽しそうに…。きっと解るんだろうね。

かーるとあーちゃんは本当に仲のいい兄妹だ。幼い二人だけど、どこかでちゃんと通じ合ってる。何があっても、どんなに離れていてもずっとずっと兄妹なんだろうね。心配することはないな、と思った。


投稿者 yuriko : 2005年12月18日 15:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tonton.s3.xrea.com/at/mt-tb.cgi/177

コメント

あーちゃんとかーるくんは、絶対つながってますね。
我が家の姉妹も小さいなりに、どんな時でも繋がってるんだな〜と、感じること、よくあります(^^)
生まれた時からの宿命ですから。
かーるくんのおゆうぎを見て、微笑んでるあーちゃんが目に浮かびます。ちゃんと分かってるんですね〜微笑ましいです(*^^*)

投稿者 kanonママ : 2005年12月19日 10:59

levitra

投稿者 HsvsRsvsesv : 2010年03月27日 21:57

コメントしてください




保存しますか?