« セカンドオピニオン | メイン | 眠り姫 »

2006年01月12日

腹水

あーちゃん、日増しに腹水が酷くなってきたので外科の先生が腹水を抜いてくれた。肝機能低下による腹水と思っていたら、抜いてびっくり、血性腹水でした。検査結果が出るまではなんとも言えませんが、シャントを伝って腹膜転移し、癌性腹膜炎になってる可能性が高くなりました。何で今更…って気がするけど、今更もなにも、いつなってもおかしくないものなんですね。よくぞ今までならなかったもんです。

あーちゃん、苦しかっただろうに。気づいてあげられなくてごめんね。本当によく頑張る強い子だね。でも、もうそんなに頑張らなくてもいいんだよ、あーちゃん。心配しなくても、大丈夫だから。。


投稿者 yuriko : 2006年01月12日 08:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tonton.s3.xrea.com/at/mt-tb.cgi/180

コメント

辛いですね。

投稿者 AT : 2006年01月12日 19:23

あーちゃんへ

あーちゃん、なんにもしんぱいしなくていいからね。
あーちゃんはぜったいひとりぼっちになんてならないから・・・
おにいちゃんもいるし、おねえちゃんもいるからね。

投稿者 yumiko : 2006年01月14日 21:16

コメントしてください




保存しますか?