« 仕事のこと | メイン | モデム問題。 »

2006年04月18日

見つからない

本当なら今日開通予定だったネット。「予定だった」のに、なぜかADSLのモデムが見つからない!一体どこにしまったのやら…。もう荷物は完全に片づいてるのにどうして見つからないんだろう?色々書きたいこと、メールを送りたい人はたくさんいるの(結局メールを送ったのはこちらにコメントして下さった方だけなんです。ひー。気長に待ってて下さい!)に全然できないじゃない。あーバカな私。うむむ。きっとあーちゃんは煎餅かじりつつ、あたふたしているバカな私をゲラゲラ笑いながら見てるんでしょう(あーちゃんは、私が慌ててる姿がおかしくて仕方なかったみたいで、いっつも大ウケしてた)。笑ってる暇あったらテレパシーかなんかで教えてちょーだい!困ってんのよ(涙)。

今日はかーるの家庭訪問でした。おっとりしてるけど明るくて元気な先生なんで頼りになります。かーるも懐いてるし。あーちゃんにもご挨拶してくれたのが嬉しかったなぁ。昨日の夜焼いたチーズケーキを食べて貰えて良かった。焼いたものの、一人じゃ食べきれないんだよね(笑)。


投稿者 yuriko : 2006年04月18日 22:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tonton.s3.xrea.com/at/mt-tb.cgi/189

このリストは、次のエントリーを参照しています: 見つからない:

» Free verizon ringtones from Free verizon ringtones
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月21日 10:36

コメント

毎日頑張ってるのね!すごいわゆりこさん。
私も引越ししたので、荷物の行方がわからない〜〜ってことあるので気持はよくわかる(笑)
モデムがないのは焦るねぇ。。
こんなところに!ってとこにあるんだよね、きっと(笑)

かーるくんも楽しく保育園に通ってるみたいで、よかった。
お仕事頑張ってね。
私は・・・ぼちぼち(笑)がんばるわ〜ぷぷ。

投稿者 Kaori : 2006年04月19日 00:18

あ、続きがあったのに全然読まずに
途中の記事に投稿してしまったわ(汗)

元気そうで良かったよーーーーーーー!!!
ホントずっと「ゆりこちゃんどうしてるかなあ」とひっかかっていたのでブログ復活してくれて良かったです!

引っ越しに就職。。。
旦那さま、県庁所在地辺りに転勤したのかしら??
毎日充実してるみたいで良かったです!
ホント良かったぁ〜。←そればっかかい。
気付くの遅くてごめんね。

投稿者 ゆり : 2006年04月19日 13:47

Kaoriさん

見つかったよ〜〜。
信じられないところからです。
去年旦那の実家で一時的に同居した時、何を思ったか持って行ってたみたい。
そのままの形でありました。
う〜ん、引越しの時に荷造りしたと思っていたのは錯覚だったみたい。
見つかってよかったよ〜〜。

かーるも楽しく保育園に行ってるよ。
Kaoriさん、GWのご予定はどう?
もし良かったら、1日か2日、私仕事休みだから会わない?
予定が合えば、だけどね。

投稿者 ゆりこ : 2006年04月22日 19:38

ゆりさん

うん、元気にしてるよ〜。
もらったメールに返事もしなくてごめんね。
携帯からだと長く書けなくて。
とかいいつつモブログ投稿してたけどさ。

転勤先は県庁所在地ではないのですよ。
だけど探したら研究職って結構ごろごろしてて、今回は分野変えをしたんだけどね。
化学屋さんになります。
分野変えって結構勇気いるけど、でもキャリアアップになるし。
生物勉強するのに無機は役に立つしね。
今までほとんど手をつけたことがなかった分野だからこそ、今回は頑張るぞ〜〜!と、燃えてます。
だけど分子軌道は手ごわいよ(笑)。

投稿者 ゆりこ : 2006年04月22日 19:42

コメントしてください




保存しますか?