« 明日は。。 | メイン | クループ »

2006年05月24日

体の中

かーるの話では、人間の体の中には骨があるらしい。骨は体の中で木の枝みたいに生えてるらしい。絵に描いたらこんな感じなんだって。ちなみに手や足には骨はないらしい(笑)。

絵はお母さんとあーちゃんと僕。お父さんには骨はないらしい。骨は女の子と子供にしかないとか。


投稿者 yuriko : 2006年05月24日 02:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tonton.s3.xrea.com/at/mt-tb.cgi/207

このリストは、次のエントリーを参照しています: 体の中:

» Display Picture for MSN Messenger from Display Picture for MSN Messenger
Nice site

[続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年11月25日 23:47

コメント

かーるくんの発想がいいね^^
お父さんに骨がなかったら・・・・。
子供素直な発想は可愛くて最高ですね。

手作りパン美味しそうですね〜♪
食べたくなりました。

投稿者 ゆかりん : 2006年05月24日 10:20

>ゆかりんさん
なんだか面白かったんで。
お父さんには骨がない、だなんて、お父さんはタコといいたいのかしら(笑)。
最近保育園で食育が始まったらしくて、食べ物のこととか、体のことに興味シンシンです。
それにしても胴が長い…。

手作りパン、ぷく〜〜と膨らむ姿がかわいいです。
あんまり焼いたことがなかったんですけど、最近挑戦中です。
ゆかりんさんは、パン焼くんですか?

投稿者 ゆりこ : 2006年05月25日 03:10

コメントしてください




保存しますか?