November 14, 2004

ゴージャスな奥さま雑誌

病院の家族待合室にいろんな雑誌が置いてあるのでたまに借りているんだけど、たまたまいつも手に取るタイプの雑誌が無く、初めて見る某リッチな奥さま雑誌を借りて部屋に帰り読んでみたんだけど…。驚きの連続です。ブランドバッグ&お洋服に身を包んだゴージャスな奥さま達のホテルの一室貸し切りお食事会や習い事、子供や自分のお洋服やバッグ、アクセサリーのお買い物コース紹介などなど盛りだくさんの内容にクラクラ…。皆さん私より年齢がちょっと上ってのもあるけどそれを差し引いても…。彼女達の旦那サマ方はさぞかしリッチな人なんだろうなぁ。羨ましいってレベル遙かに超えてます。まぁ都会ならこんなもんも違和感ないかもしれんけど、この辺だと違和感大アリ。読者モデルの方も世田谷の奥さまがほとんどだし。小学生の頃父の仕事の都合で世田谷に住んでたんだけど、そういや同じマンションにもリッチな奥さまいたなぁ…。子供心に、これが都会の奥さまかぁって思ったもん。それにしてもおほほ。。いざ自分が奥さま(笑)になってみると、奥さまにもたーくさん種類があるんだってことがよく解りました。私は今のままでいいけど、もうち ょっとリッチでもいいなぁ〜なんて。とにかくこの雑誌に出て来る奥さま達は世界が違いました。子供のシャツ一枚に5万もかけるんなら自分の3枚買っておつりもらいます(←旦那のも買ってあげようよ…)。

そういや三浦りさ子さんって最近どんなミセス雑誌にも登場するセレブママになってるのねー。カズと結婚した辺りや離婚危機が囁かれてた時では相当叩かれてたのに、今じゃどんな雑誌にも引っ張りだこ。奥さま方の憧れの的ですか。今日の敵は明日の味方?違うけど。毎日楽しそうに過ごしててスタイル良くてきれいな人だけど、字はあまりお上手ではないみたいでした(苦笑)。何となくだけど、外見がきれいな人には字もきれいであって欲しいです。字が下手な私としましてはちょっと嬉しいような残念なような複雑なトコです。。


Posted by yuriko@mobile at November 14, 2004 09:32 PM | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?