November 17, 2004

ひとまず退院。

あーちゃん今月29日に右腫瘍の摘出手術を受けることになりました。治療のお陰で腫瘍はかなり小さくなってきているのですが(ピンポン玉大だったものが小指の先ほどになりました)、効きが悪い部分もあってこれがちょっと困ったことに。これから3ヶ月間治療をお休みするにあたってこの間の腫瘍の増大が一番怖いのです。今までの副作用がかなり蓄積されてきているのでこの3ヶ月間はなんとしてでも治療を休みたいから時間稼ぎ的なものも兼ねての手術です。手術はしない方針だったんだけど、こればっかりはこちらの都合など聞いてくれるもんではないので。かなりショックですけど、仕方がない。今日から手術の前日まで退院できることになったので、手術に向けて心と体の充電をしてきます。あーちゃん1歳の誕生日はICUで迎えることは決定なんで、退院中に誕生会もしてきます。

ということで、でーるさん、年末退院も怪しくなってきてしまったのでお会いできるかも〜なんて言ってましたが無理そうです。ごめんなさい。


Posted by yuriko@mobile at November 17, 2004 11:14 AM | TrackBack
Comments

あーちゃんの手術が滞りなく行われる事を祈っています。年末の件、連絡ありがとう。わたしも年明け早々に大きな仕事を抱えており、帰省を1月下旬にするべきかとも悩んでいたところです。
とにかく、帰る事が決まればゆりこさんに連絡を入れることにしますね。

Posted by: でーる at November 24, 2004 11:49 AM
Post a comment









Remember personal info?