November 24, 2004

クリスマスプレゼント

tree.jpg今日の診察で予定よりあーちゃんの入院が早まってしまうことが決定しちゃったので(金曜日に入院予定)、急いでクリスマスプレゼントを買いに、かーると一緒に例の木のおもちゃやさんに行ってきました。
会員だとクリスマス予約は1割引きになるんです♪
かーるがせっせと遊んでいる隙に、かーる用のキュービックスの赤を注文。
悩んだ結果、やっぱりキュービックスの方がいいかな〜と。
アングーラはまたの機会にすることに(笑)。
あーちゃんにはErizのバナナやお魚等のままごと食材を6点ほど予約。
そして今年のクリスマス絵本として、おおきいツリー ちいさいツリーを購入。
予約したおもちゃ達は12月10日以降の引渡しになるので、ほくほくしながら本だけ持って家に帰りました。

夜、寝る前に早速、おおきいツリー ちいさいツリーを読んであげました。
最初かーるは、「サンタさんはどこにいるの??」って言ってたんだけど、だんだんお話に引き込まれて行き、結局5回読みました(笑)。
サンタさんが登場しなくてもクリスマスの雰囲気ってちゃんと解るのね〜。
なんだか心がホッとする絵本でした。

そして、、、プレゼントはこれだけではないのです♪
実は私のもらい損ねた誕生日プレゼントに、キミコさんもカズマ君用に購入した クボロ(Cuboro)、買ってもらえることに!!
どうしても欲しくて旦那におねだりしてしまった(笑)。
これ、凄くおもしろいんですって、本当に。
おもちゃやさんにも置いてあって、か〜な〜りはまりました。
夜寝る前とかに、あぁ、こうやって並べたら面白いかも〜なんて、ついつい考えちゃうんですよ。
立体の形を考えることほど楽しいことはないです。
色々考えて並べたた上に、ビー球が考えた通りの動きをすると、すっごく面白いし気持ちがいい!
私が遊び込んだらかーるやあーちゃんにも貸してあげよっと!
ということで、さっさと注文しました。
ここだと送料入れても5,000円以上安いんで嬉しいです。
キミコさ〜ん、いいとこ見つけてくださって感謝します!

Posted by yuriko at November 24, 2004 10:12 PM | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?