« 無菌室へ移動 1 | メイン | 無菌室に移動 3 »

2004年09月04日

無菌室に移動 2

あーちゃん熱下がりました。炎症反応もかなりさがり、なんとか持ち直してくれたみたいです。輸血(結局貧血が酷くなり、赤血球も入れた)のお陰で顔色もよくなり、白血球も上がってきました。だけど無菌室脱出はまだ先みたい(涙)。こんなところで缶詰にされてたら身も心も腐っちゃうよ〜←腐りかけ。早く出してくれ。あーちゃん、全ては君の白血球にかかっているんだ〜〜。
うぅ〜、テレビのウソツキ!無菌室なんて、そんなにキレイなもん(衛生的という意味ではありません)じゃないんだぞ!それに化学療法だってそんな甘っちょろいもんじゃない!美化しすぎじゃ!ありのままを再現しろ〜「世界の中心で○を叫ぶ」め!


投稿者 yuriko : 2004年09月04日 16:08

コメント

コメントしてください




保存しますか?