« 仮退院! | メイン | う〜ん… »

2004年09月16日

ビルケン

病院では常につっかけ生活。ぺたんこですぐ履いて走れるってのがいいんだけど、あまりかわいくないのがたまに傷。さらに病院でいると簡単に気分が塞ぎ込んじゃうんでなるべく好きな服を着て好きな靴を履きたい。もちろんあーちゃんにもかわいい服を着せて少しでも楽しく過ごしたいものです。
入院前、夜中ネットでプラプラしてたらドイツのビルケンサイトで2004年夏限定モデルのフロリダ発見。赤い裏地がかわいいローズガーデン、一目惚れしました。日本にはほとんど入って来てないみたいだったんで早速注文♪だけど入院しててせっかく届いたのに受け取れなくて郵便局で止められていた(ちゃんと連絡してこいよ!)。先日旦那が取りに行ってくれ、ようやく手に入りました。う〜ん、写真で見てもかわいかったけど、実物はもっとかわいい!履きやすいし、かわいいし、病院で履くことに決めました。入院生活がちょっと楽しくなりそう。フロリダって夏のイメージが強いけど、寒くなったら靴下履いて履くんだ。1年中履ける(と勝手に思っている)ビルケンっていいなぁ。

投稿者 yuriko : 2004年09月16日 16:12

コメント

コメントしてください




保存しますか?