« う〜ん… | メイン | 残念だぁ »

2004年09月21日

初めての言葉

今日血液検査をしたけどまだ炎症反応が高いみたいなんで点滴外せません〜。傷口は膿も無くなりかなり良くなってきてるんだけど、なかなかだなぁ…。木曜日くらいにまた血液検査して結果が良ければまたカテーテル通す手術して、経過を見てから化学療法開始。頑張っても予定より2週間くらい延びちゃうなぁ。早く治療始めたいのはやまやまなんだけどねぇ…。今更だけど0歳児ということを思い知らされてます。
あ、そういやあーちゃん、ついに言葉(?)が出だしました。「まんま」と「いたい」……。今日もガーゼ交換と採血の時、「いたいいたい」と泣いてました。先生も看護婦さんも「いたいって言ってるわ!」と、驚きまくり…。う〜ん、初めて覚えた言葉がよりによって「いたい」とは、不憫なやつだ…。

投稿者 yuriko : 2004年09月21日 16:48

コメント

コメントしてください




保存しますか?