« 残念だぁ | メイン | (涙) »

2004年09月29日

困ったもんだ

台風21号直撃のお陰で病室雨漏りしてます。クーラーからもたまにぼとぼとと雨水がが垂れてくるし…。しかも雨漏りしてる病室って3部屋くらいなのよね〜。運が悪いったらありゃしない。
7月に入院して以来あーちゃんと私の病室はなにかとトラブル続き。停電ついでにクーラーがぶっ壊れたのを皮切りに、クーラーの排水口を伝ってムカデが出たり、クーラーの裏にヤスデの巣が見つかったり。病室が替わってからもクーラーの排水口からカメムシが飛んできたり、雨酷いと雨漏りしたり…。病院は建物は古いし山に面してるし、窓側は草ぼーぼーなんで、虫が入って来るのは仕方がないんだけど。なんか、余りにもトラブルが多くていちいち看護婦さんに報告するのが申し訳ないくらい。あーちゃんと私、どっちがトラブルメーカーか?と言うと、なんとなく私のような気が…。雨女だし、昔から妙に虫に好かれるし。でもどちらが美味しそうか?といえばあーちゃんのが美味しそうだし。。良いのか悪いのか、何が病室に入って来ても驚かなくなっちゃった。

投稿者 yuriko : 2004年09月29日 16:50

コメント

コメントしてください




保存しますか?