« 困ったもんだ | メイン | 今日からまた入院 »

2004年10月21日

(涙)

実は実は、、火曜日の夜からあーちゃんとワタクシ、退院しました!
また一時的に、だけど、でも今回は長くてなんと日曜日の午後まで退院です。
金曜(明日か!)の午前中に一度採血に行くだけで、あとは家にいれば何をしたっていいのです。
もう夢のような毎日を過ごしています。
かーるはもう喜んじゃって喜んじゃって、私とあーちゃんから離れません。
今日は午前中かーるとあーちゃんと3人で近所をお散歩して、昼からはあーちゃんはお留守番で、かーるのリクエストでトイザらス(笑)、夕方近くのイオンタウンに私の携帯の機種変に行き、自由を満喫しております(私が)。


んで、話はさかのぼること10月3日。
私の27回目の誕生日です。。
モバイル版からいつものように自分のHPをチェックしたところ、なぜか「検索結果0件です」という、いつかに良く見たような文字が…。
そう、どうやらスパムでものすごい量のコメントをつけられた上、一部cgiを破壊されたようで見ることができなくなっちゃいました。
うぅ、私の貴重な楽しみを。。
そして退院した日の夜中、こっそり起きてきてせっせと修復作業をしていたところ、、ぶっ壊しちゃいました(涙)。
あぁ、1年半前に必死でインストールしたMTだったのに。。。
お馬鹿です。
仕方無しに再インストールを試みたんだけど、初日は挫折。
昨日も挫折。
今日もせっせと頑張ってたんだけど、ふっとサーバーのトップを見てみたらなんとMTの超絶簡単インストール方法があったんです。
その方法でやると、あほみたいに簡単でした。
あぁ私の2晩の苦労は。。
ま、何とか無事復旧できそうなので、退院しているうちになんとか見れるような形にしてしまいたいと思っています。
ということで、日記が変なことになってしまい、「これって、もしかして…?もしかしちゃったの…!!?」なんて、ちょっと不吉なことを考えてしまっていたあなた、全くもって何にもトラブルはおきていません。
み〜んな元気です。
むしろ、予想外に凄く良い方向へ向かってきています。
ということで、変なご心配をかけてしまってすみません。
全てはスパムのせいですから。
許すまじ、スパム!!

投稿者 yuriko : 2004年10月21日 23:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tonton.s3.xrea.com/at/mt-tb.cgi/31

このリストは、次のエントリーを参照しています: (涙):

» utube from utube
utube http://utube-v... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年12月03日 23:18

コメント

コメントしてください




保存しますか?