« (涙) | メイン | あーちゃん11ヶ月 »

2004年10月24日

今日からまた入院

長い間(と言っても5日間)実家で過ごしたけど今日からまたしばらく病院。かーるは「寂しいよぉ」と言いながらも泣かずにお別れできた。病院に着くと、あーちゃん色々思い出して寂しくなったのか、ぐずぐず。明日は三度目の正直のカテーテル挿入の手術。特に合併症がなければ再来週には三回目の化学療法開始。それが無事終了して体調が戻ったら3ヶ月間退院予定。だけどその間に腫瘍の成長が見られたらまた入院なのよね…。今後の化学療法で起こってくる副作用を少なく過ごすためにもこの3ヶ月間は化学療法を休みたいし。腫瘍が活発に成長しないことを祈るしかないのよね。なかなかどうして道は険しいあーちゃんです。まぁ薬が良く効いてるだくマシか。さあ今回の治療も頑張るぞ!

投稿者 yuriko : 2004年10月24日 00:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tonton.s3.xrea.com/at/mt-tb.cgi/80

このリストは、次のエントリーを参照しています: 今日からまた入院:

» u tube from u tube
u tub... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年12月04日 17:50

» U tube from U tube
http://u-tubevideoswebsite.blogspot.com [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年02月20日 06:28

コメント

コメントしてください




保存しますか?