« 退院! | メイン | 住めば都 »

2005年01月24日

週末

金曜日の夕方から旦那実家に来てます。土曜日は旦那も戻って来、近くに住んでる旦那のおばあちゃんも来てくれて賑やかな1日に。あーちゃんがお昼寝した後、一人で外出させてもらい、手芸やと本屋巡りをしました。
日曜日の午後からはお義父さんにあーちゃんを任せてお義母さんとかーると3人で買い物。オリーブdesオリーブやブランシェスが70%OFFになってたんで飛びついて来ました。もう残ってないかも?と諦めてだけど予想に反してなかなかいいモノがあったので満足。かーるの春のTシャツ2枚にあーちゃんの帽子2コ、Tシャツ4枚にパンツ2枚、占めて15000円〜♪今期のブランシェスのデニムパンツ、めちゃくちゃ好みで、かーるに買いたかったんだけど110が無くて涙を飲みました。後ろのポケットの刺繍といい、ユーズド加工の具合といい、ウエストが半ゴムだし柔らかめで自分ではきやすそうなところといい、絶対買いだったんだけどなぁ。残念!

月曜日はお義母さんがお仕事の日だったんで、洗濯や片付け、食事の下準備をしながら子供達とゴロゴロ。お義母さんはお料理上手なんで私は簡単な下準備だけお手伝いさせてもらってます。だけど簡単な下準備だけといっても、料理なんて全然しない生活が長く続いたんで勘が鈍ってて困った困った。野菜茹でるだけであーでもないこーでもないと悩む悩む。役立たずですみません状態でした。…いつも通りかもしれませんが。。

火曜日に私の実家に帰り、水曜日に再入院予定です。お休みはあっちゅーまでした。

投稿者 yuriko : 2005年01月24日 00:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tonton.s3.xrea.com/at/mt-tb.cgi/55

このリストは、次のエントリーを参照しています: 週末:

» you tube music from you tube music
you ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年05月31日 06:31

コメント

コメントしてください




保存しますか?