« かーる最近の迷言集 | メイン | 食べる練習再開 »

2005年03月20日

退院間近

あーちゃん、水曜日に退院決まりました♪う、嬉しすぎ。ひとまず5月までは退院なんで、4月からしばらくは旦那の実家でお世話になりながらの新生活(?)になりそうです。旦那の転勤が火曜日に分かるんで、そしたら少し落ち着けるかな。ちなみに転勤の話はなさそうだけど、確定ではないんで。
今日のあーちゃん、院内をお散歩中にアンパンマン・人魚姫の涙のポスターを見つけ、アンパンマンをがしがしつつきながら「あんはんにゃん!」と言ってました。前に退院した時、旦那の実家でかーるのアンパンマンのぬいぐるみを見て「いらにゃい!」って怒ってたのに、覚えたのね−。さらに、これはなんだ?と言う感じで人魚姫を指差してたから、人魚姫だよって教えてやると、ニヤニヤしながら「にんにょひれ?」って。初めて聞いた音にしては、良く発音できました(笑)。

投稿者 yuriko : 2005年03月20日 23:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tonton.s3.xrea.com/at/mt-tb.cgi/35

このリストは、次のエントリーを参照しています: 退院間近:

» utube from utube
http://utubevideoskit.blogspot.com/2007/02/utube-videos-brings-your-updated-movi... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年02月23日 07:13

コメント

コメントしてください




保存しますか?