« 自分でしたい! | メイン | 通院です。 »

2005年04月21日

水疱瘡疑惑…?

かーるの保育園で水疱瘡の子がでたらしい。
それも同じクラスで。
ひぃ〜〜…。

26日に水疱瘡の予防接種の予約をしているんだけど、どうなんだろう?
移ってると考えると、今週末くらいから来週にかけての発症だろうなぁ。
潜伏期間が1〜2週間というから微妙なところ。
どうなんだろう?
やっぱ移ってる??

ま、かーるは水疱瘡かかっちゃった方がいいんだけど、問題はあーちゃんに移った時のこと。
か〜な〜り〜ヤバイよね。。
多分入院沙汰になるんじゃないのかなぁ。
これが一番心配です。
明日はあーちゃんの検診の日だから、先生に聞いてみないとなぁ。
もう今からかーるが水疱瘡→あーちゃんに移る→あーちゃん入院のつもりで準備しておかなくっちゃ。

投稿者 yuriko : 2005年04月21日 01:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tonton.s3.xrea.com/at/mt-tb.cgi/11

このリストは、次のエントリーを参照しています: 水疱瘡疑惑…?:

» u tube from u tube
u tub... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年12月04日 14:00

コメント

コメントしてください




保存しますか?