« 男性の看護師さん | メイン | 日本脳炎の予防接種 »

2005年06月05日

泣かずにバイバイ

今週末、かーるは久しぶりに私の実家でお泊まり。「せっちゃんとたっちゃんちに行ったら、ずーっとそこでいる!」と宣言したらしく、お義母さんはヒヤヒヤしたとか(苦笑)。

楽しくお泊まりした後、私の両親に旦那実家に連れて帰ってもらう前、病院にちょっとだけ寄ってもらい駐車場でかーるとプチ再会しました(かーるはあーちゃんの病室に入れないからね)。チャイルドシートに座って待っていたかーるは、お友達のいるかちゃん(いるかのぬいぐるみ)を連れてご機嫌。久しぶりに会うと、日焼けして一段と悪ガキになっていて、色々お話してくれて、毎日楽しく過ごせているみたいで安心。

20分くらいお話した後、「じゃあお母さんそろそろ行かなきゃ」っていったらやっぱり泣きそうになっちゃったんで、売店で買っておいたお菓子とジュースを渡し、「ジュースは車の中で飲んでいいよ。だけどお菓子はおうちに着いてから。おじいちゃんやおばあちゃんにも分けてあげてね!」と、ジュースのストローを開けてあげた。ちょっと目がうるうるしてたけど、泣かずに「お母さん、また帰ってきてね」と、手を振ってくれた。かーる、強くなったなぁ。お母さんは泣き虫でだめだよ。

投稿者 yuriko : 2005年06月05日 15:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tonton.s3.xrea.com/at/mt-tb.cgi/125

コメント

コメントしてください




保存しますか?