« 採血は大変 | メイン | まだ… »

2005年06月08日

昼食は食べません

入院してからというもの、食欲減退中です。別にストレスでもなんでもないです。単に食べないようにしてるだけ。ダイエット目的でもありません。入院すると運動量が格段に減って、酷い運動不足になる上、食べ過ぎで体調が悪いという理由から。

初めは昼食抜きの生活だったんだけど、辛かったのは2日くらいで、以後は食べない方が調子がいいので食べてません。間食はたまにするけど、あーちゃんのお煎餅のおすそわけを頂くくらい。そんな生活してたら今度は夕食の量も減ってしまい、あーちゃんが残したものを食べる程度で満足してしまうように(食べる量が少ないのでサプリメントは採ってます)。はっきり言って異常です。普通に生活してたら考えられません。だけどこのくらいの食事量が今は丁度いいです。そのくらい今は動いていません。部屋の出入りを極端に減らしているせいもあって、歩く距離は短いし。なんで、この食事量にしてから体重は少し減った程度。きっと筋肉が落ちたんでしょう。とにかく昼飯食べないのは調子いいです。これで痩せてくれれば言うことないんだけどなぁ…。運動しろよってことですか。退院したらまた筋肉痛と戦う日々になるのね。。あぁ悲しい。

投稿者 yuriko : 2005年06月08日 13:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tonton.s3.xrea.com/at/mt-tb.cgi/129

コメント

コメントしてください




保存しますか?