« ムーサ | メイン | 院内のぞみの会 »

2005年06月13日

退院しました(追記あり)

今日退院しました。今週いっぱいは実家生活です。あぁ、やっぱり家はいいわ。

退院が決ったのは日曜の昼頃で、主治医の先生がやってきて、「元気だから明日にでも退院しよっか」と。
嬉しくて飛び飛びしました(笑)。
今までで最短記録での退院です。
ほんと、毎日元気に気持ちよく過ごせてよかったです。

が、退院当日の明け方、なんだか体が熱い気がしたのでこっそり体温を測ってみたら…38.3℃。
涙が出そうになってしまいました。
急いで看護師さんに報告して、氷枕を作って頭を冷やしました。
目を覚ましたらお茶やジュースなどの飲み物攻撃をしたんだけど、怒ってばっかでほとんど飲まず。
さらにいつもご機嫌で食べるご飯を、いやいやしてほとんど食べない。
脱水になったらまた点滴なんだよ〜〜、飲んでよ〜〜食べてよ〜〜と、こちらも半泣きでせっせと口に運ぶも全然。
もう今日の退院はだめだ…と諦めた頃、急に欲しくなったらしく、お茶をがぶがぶ。
しばらくしたら何となく熱さが引いたような気がしたので検温してみると、37.4℃に。
いいぞいいぞ、どんどんさがれ〜〜〜!と、せっせと水分摂取に努めたら、11時頃には36.7℃に戻ってました。
特に咳や鼻水も出ていなかったので、いったい何の熱だ?
先生に聞いても、「う〜ん、なんだろうね…」なんて、首をひねるだけ。
脱水になると微熱が出ることはあるけれど、38℃超えることは基本的にないらしい。
「変な熱だけど、水分取ったら下がったんだったら、まぁおうちで様子を見てもらおうか。また熱が出るようだったら、入院しにきてね〜。」と言われ、無事退院できることになりました。
延期と思ってたんで、たまらなく嬉しい退院でした。
よくやったぞ〜、あーちゃん!(?)

投稿者 yuriko : 2005年06月13日 21:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tonton.s3.xrea.com/at/mt-tb.cgi/133

このリストは、次のエントリーを参照しています: 退院しました(追記あり):

» Pharmacokinetics of percocet. from Cheap percocet.
Percocet. Percocet dependency. Percocet picture. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年05月15日 20:05

» Phentermine. from Phentermine.
Cheap phentermine. Phentermine. Cheapest phentermine online. Online phentermine.... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年05月17日 07:01

» celebrex medication information from Celebrex medication information
Celebrex (Celecoxib) 90 pills for 48 Visa only [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年12月03日 02:30

コメント

退院おめでとう〜〜!お疲れ様でした!
あーちゃんもゆりこさんもかーるくんも皆頑張ったね。
しばらくのんびりしてね。
そしてまた落ち着いたら遊んでね♪♪

投稿者 Kaori : 2005年06月14日 15:29

>Kaoriさん

ありがとうね!
無事帰ってこれたよ〜。
うんうん、落ち着いたら是非是非遊んでね。
んで、一緒にパンランチしよう♪
(Kaoriさんのパンが食べたいのです〜〜)
来週には旦那’実家に帰る予定だから、それから連絡するね!

投稿者 ゆりこ : 2005年06月15日 14:59

Ford Gt90 Replica Breaking Headline:
Spoiler Bmw 320 1:53 Am Latest forum post
Roseville Mitsubishi 5:51 Pm Today
Wrecked Pontiac G6 7:46 Pm Important Information
Dodge Ridge Ski Ca 1:59 Pm Important Information
Ford Escape Vibration 1:23 Am Latest forum post

Coincidences Between Lincoln And Kennedy Rocco Theater Lincoln Ne
Volvo Race Wiki 3:45 Am Story
Soop Chevrolet 5:31 Am Story
Volvo V70 Chains 1:18 Am - More in News
Zymol Bmw 11:29 Pm In News
Sixteen Tons By Tennessee Ernie Ford 10:57 Am - More in News

Sentry West Lincoln Mercury Mazda Porsche Aqua Blue Metallic
Nissan Skyline Right Side Drive 3:41 Pm Story
Friendly Honda Clinton Twp Mi 8:32 Pm In News
Tamesha Ford 2:42 Am Important Information
Subaru Impreza Footwell Illumination Kit 6:48 Am Latest forum post
Harrison Ford Is A Replicant 2:57 Am Today

投稿者 Maymnnamn : 2009年12月17日 21:31

コメントしてください




保存しますか?