« 眠り姫 | メイン | 立春の日 »

2006年02月04日

お知らせ

今朝、あーちゃん、お空に帰っていきました。2歳2ヶ月でした。ぎりぎりまでみんなを待って、最期の最期まで本当によく頑張る子でした。やっとおうちに連れて帰ってあげれます。

友達も恋人も知らず、家族と病院だけがあーちゃんの世界全てだったけど、あーちゃんはみんなに愛されて幸せだったと思います。あーちゃん、本当によく頑張ったね。ゆっくりおやすみ。これからはずっとお父さんとお母さんとお兄ちゃんと一緒だよ。ずっとずっと…。

あーちゃんを見守って下さっていた皆さん、ありがとうございました。今まで皆さんから頂いたメッセージ、これからもずっと大切にさせていただきます。

小児脳腫瘍が治る病気になり、罹患した子供達とその家族が、長い生涯笑顔で過ごせるようになりますように。

ゆりこ


投稿者 yuriko : 2006年02月04日 12:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tonton.s3.xrea.com/at/mt-tb.cgi/182

このリストは、次のエントリーを参照しています: お知らせ:

» 母の愛 from :::‖cafe‖'s VILLA :::
ピカソの「青の時代」の作品に「マテルニテ」という作品がある。直訳すると「母の愛」、ピカソは作風が変化していくその過程でその主題を何回も取りあげて描いている。けれ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月06日 00:18

コメント

あ〜ちゃん、ありがとう。あ〜ちゃんから、生きる強さと生き抜く大切さを教えてもらいました。

 秀人と一緒に北条のおばあちゃん家に寝ていた可愛いあ〜ちゃんや、ゆりこさんを見て微笑むあ〜ちゃんのことを思い出します。
 
 ありがとう。今までもこれからも、あ〜ちゃんは、ずっと愛されていますよ。

投稿者 あいこ : 2006年02月04日 14:58

あーちゃんいっぱい頑張ってえらかったね。

あーちゃんが一生懸命に生きようとしていたことを決して忘れません。

ゆりこさんとあーちゃんは私にたくさん勇気をくれました。
そして病気から逃げてはいけないことを教えていただきました。

ゆりこさんからいっぱい励ましてもらって今の私がいます。

あーちゃんありがとう!!

あーちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。

投稿者 ゆかりん : 2006年02月04日 16:23

あーちゃん、ゆりこさん 
ご家族のみなさん 長いことお疲れ様でした。
ゆりこさん本当に頑張ったね。

あーちゃんは一生分の愛をもらってきっと新たな魂として生まれ変わるよ。そしてきっとまたゆりこさんの傍にいるよ。家族の優しさをたくさん知っているやさしい人になってたくさんの人の幸せを作ると思う。

あーちゃん、大好きな家族の皆を、見守っていてね。

投稿者 名も無き一人 : 2006年02月04日 18:45

はじめまして。今までずっと見せて頂いておりました。
あーちゃん、いっぱい頑張りましたね。
そしてゆりこさんも。
私も皆さんと同様に、たくさんのことお二人に教えて頂きました。
あーちゃん、これからは同じように病気と闘うお友達を
見守っていて下さいね。

投稿者 ジュンママ : 2006年02月04日 19:47

ゆりこさんの元に生まれたあーちゃんはとても幸せでしたね。かーる君とあーちゃんは何て幸せな子達なのだろうと、いつも思っていました。私にはとても真似できない素晴らしいプレゼントをいくつもいくつも貰ったあーちゃん。私が、私の娘に一生をかけて与えるより遥かにそれ以上のものを、2歳になったばかりのあーちゃんはゆりこさんから受け取っていたように思います。ゆりこさんの元にあーちゃんが生まれた理由が分かるような気がするのは私だけでしょうか。短い時間の中にぎゅーっと沢山の幸せをもらったあーちゃん。あーちゃんの事を、私は毎日想っています。これからもずっと、忘れることはないです。ゆりこさん、お体をどうか大事になさって下さいね。どうかどうか、お疲れになりませんように…

投稿者 ako : 2006年02月04日 22:52

あーちゃん、長い間とっても頑張りましたね。その頑張りは、私は決してわすれません。そしてその頑張りが私達をどれだけ励ましたでしょう。胸が張り裂けそうです。
ゆりこさん、最後に小児脳腫瘍患児へのお言葉まで頂き、私はあなたを本当に尊敬します。あーちゃんがゆりこさんを選んで生まれたことは、ちゃんと意味があったのですね。
あーちゃんは、ずっとずうっと、家族の皆様のそばにいますよね。そして、みんなを見て笑ってくれるでしょう。
西の空を見上げて、私もご冥福をお祈りいたします。

投稿者 kanonママ : 2006年02月04日 23:55

何と言えばいいのか。考えていると遅くなってしまって。
・・・ありがとう、あーちゃん、忘れないよ。・・・

投稿者 ブーちゃん : 2006年02月05日 05:13

あーちゃんのご冥福を心より願っています。
正直、どうしてあーちゃんのように強い子が、こんな病気に・・・と思わずにはいられませんでした。
どうして、こんな病気があるのでしょう。

あーちゃんは、お母さん、ご家族の沢山の愛をもらってお空に行ったのですね。
きっと、これからはあーちゃんが、お空からご家族を見守っていてくれるのでしょう。と思います。

いろいろな想いがおありでしょうが、がんばってください。

投稿者 春うさぎ : 2006年02月05日 06:37

あーちゃん、お休みなさい。
ゆりこさん、長く辛い日々でしたね。

まだまだ辛い事が続いてしまうと思いますが、乗り越えて下さい。でも、今までずっと見させて頂きましたが、ゆりこさんなら大丈夫です。何も心配してません。

うちの夫婦は弱かったです。でも時間が全てを解決してくれました。

頑張って下さい。

投稿者 AT : 2006年02月05日 17:54

ゆりこさん、ご家族の皆さんの頑張りには本当に頭が下がりました。
あーちゃんのご冥福を、心よりお祈り申し上げます。

投稿者 べぼ : 2006年02月06日 11:11

連絡ありがとうございました。ゆりこさんやかーるくん、家族が大好きだったあーちゃん。たくさんの思い出を作って、お空にいったことでしょう。かーるくん、小さい心でいっぱいいっぱいのことでしょう。思い出をあたためていけますように。ゆりこさん、まずは、体を休めてくださいね。

投稿者 でーる : 2006年02月06日 14:54

ゆりこさん ご家族のみなさん お疲れ様でした。
ゆりこさんと娘達の事をお話出来た事嬉しかったです。毎日ゆりこさんの日記を見て本当に励まされました。ありがとうございます。あーちゃん いつまでもご家族と一緒ですね。ご冥福をお祈り申し上げます。

投稿者 みーたん : 2006年02月06日 18:46

何かしたい…世界一キレイな花を贈りたいのです。心で、私の心からお贈りします。心から溢れるほどたくさんの。どうか届きますように。少しでも、あーちゃんはじめ、ご家族皆々様の心が安らぎますように。           −雪降る仙台からー

投稿者 ako : 2006年02月08日 10:34

コメントしてください




保存しますか?