« 開通!! | メイン | 切ない選択 »

2006年04月24日

忙しいのに〜

お子さまは、おかーさんが忙しいと、いうのにムシキングのカバンをつくれ〜だの、ムシキングのコップ袋をつくれ〜だの、ムシキングのお財布をつくれ〜だの、問答無用です。ハイハイと軽く流していたら、ついに怒った(笑)。なんで保育園帰りに渋々布を買いに行き、見張られながら作りました。切って縫っただけの何の変哲もない袋たち。でも今まで作ってやったどんなものより喜んでました。ちょっと悲しい…。やっと完成したばっかなのに、今度はまた新しいリクエストが。うーんもう少し時間に余裕があればなぁ〜なんて、あったら別のことをするんだろうけど。

投稿者 yuriko : 2006年04月24日 22:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tonton.s3.xrea.com/at/mt-tb.cgi/192

このリストは、次のエントリーを参照しています: 忙しいのに〜:

» 内田恭子 パンチラ特集 from 内田恭子 パンチラ特集
内田恭子は下半身人脈で年収3億円 一部マスコミ報道によるとフリーアナの“ウッチ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年10月11日 23:16

コメント

あはは。かーるくん、容赦ないなー。
4歳ともなるとそう簡単に騙せないので辛いよね(笑)

うちはプリキュア命!です。
保育所のお友達もみんなプリキュア好きだもんな〜
テレビの影響力ってスゴイ!

投稿者 ゆり : 2006年04月25日 15:05

ゆりこさん
お忙しいのにリクエストに答えてあげてえらいなぁ〜。
でもかーるくんが喜んでくれて嬉しいですね。
またゆりこさんの作品を見ることが出来て楽しみが増えました。私はミシンと相性が良くないので(笑)

投稿者 ゆかりん : 2006年04月26日 08:28

ゆりさん

うん、最近特に厳しいの(涙)。
怒られてばっか。

ムシキングはテレビってあるのかな?
お義母さんはせっせとDVDを借りてきてくれるけど。
テレビ、、う〜ん、引っ越してからつけてないなぁ(笑)。
でも全然いいみたいなんで、つけてないよ。
ブロックで虫作って、毎日戦わしてますわ。
顔やしぐさは女のこだけど、男の子だなぁ…。

投稿者 ゆりこ : 2006年04月26日 23:15

ゆかりんさん

ムシキングの布を買わされちゃったもんで、仕方ナシに〜です。
ミシンかけてるすぐ後ろで、「できた?」「もうできた〜?」と、見張られてました。
眠たくなってきたら、「ぼく、一人でねんねするから、お母さん作っといてね。朝起きたら枕元にあるんだよね〜♪」なんていい残してさっさと着替えて布団に入っちゃいました。
恐るべし…。

お次は通園バッグが欲しいらしい。
クワガタとカブトムシが戦ってる絵(刺繍のこと)を付けてくれと、大騒ぎ。
バッグのイメージ図なんかを描いてくるんだけど、解読不能です。
放置してるんで、そのうち怒られそうです。。
本人は、グッズを全部ムシキングにする気マンマン。
う〜…。
そろそろ飽きてくれないかなぁ(苦笑)。

投稿者 ゆりこ : 2006年04月26日 23:20

コメントしてください




保存しますか?