November 19, 2004

改装作業に難航中

ボチボチとスタイルシートなんかをいじり始めたんだけど、なんだか上手くいかない。
前回写真をSSI使って導入したのってどうやったんだっけ(涙)。
なんだか知らないけど全然上手くいきません。
3カラムなんて勝手に2カラムになってるし。
もう腹が立っちゃう!
全然前回苦労した教訓が生きていません。
私の人生そのものって感じ。
バックアップしておいたエントリーの移し変え作業も面倒臭いから全然進めてないし…一体どうなるんでしょうね、このサイト。

以下、追記。

散々いじって何とか形になったような、ならなかったような。
大体前のサイドバーにあったものを復活させました。
微妙に違うけど、まぁ良しとしよう。
だけどMyClipはもう機能してないんだから外したほうがいいと思うんだけど、なんとなくもったいなくて(笑)。

あと、対コメントスパム対策で、カフェさん経由のきままにぽろぽろさんひらがな対策を参考にさせていただきました〜。
素晴らしいです〜。

後はモブログの画像がきちんとアップできて、SSIで読み込めたらなぁ…。
うぅ、あんなに苦労したのにきちんと記載していなかった自分がにくい。。

Posted by yuriko at November 19, 2004 12:33 AM | TrackBack
Comments

うおーわかりますう。
私もブログver. upしてから大変なことになっとりました。

ちょっとサイト更新してないと大変なことになっちゃうんだよねえタメになった!!!
ありがとう!!!!

Posted by: ゆり at November 19, 2004 06:56 AM

>ゆりさん
最近のスパムは凄いですね〜。
昔来てたものとは比べ物にならない!!

ほんと、すばらし〜対策を考えてくださった人には感謝ですよ!!
ありがたく利用させていただきます♪

Posted by: ゆりこ at November 20, 2004 02:51 AM
Post a comment









Remember personal info?