« そ、卒乳!? | メイン | 3歳児と死 »

2004年11月09日

卒乳その後

結局卒乳しちゃったみたいです。あれ以来全く飲んでません。すごいやつだなぁ、あーちゃんって。食欲旺盛で、夜は寝る寝る。世間のお母さん達も羨む性のいい赤ちゃんです。ということで、なんと約4年振りに食事制限が完全になくなった私。かーる妊娠→かーる授乳→あーちゃん妊娠→あーちゃん授乳と、脂っこいものや甘いモノ、香辛料を控えていた日々もやっと終わり。これからは辛いモノ甘いモノ、ラーメンにお酒も飲み放題〜。こんなに早くこんな日が来るとは思ってなかったんでかなり嬉しいです。…だけど調子に乗って食べ過ぎないようにしなきゃ。。もう授乳でカロリー消費はできないからなぁ。うむー。

投稿者 yuriko : 2004年11月09日 00:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tonton.s3.xrea.com/at/mt-tb.cgi/76

このリストは、次のエントリーを参照しています: 卒乳その後:

» spyware from spyware
spyware http://spyw... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年11月24日 20:32

» UTUBE from UTUBE
http://utubevideoskit.blogspot.com/2007_02_01_archive.html [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年02月23日 14:25

コメント

コメントしてください




保存しますか?